2012`

新しい1年が始まりました。

2011→2012へと

日付の変わる頃、私はカウントダウンライヴに

参加中でした。

大好きなアーティスト。

このアーティストとの出会いを作ってくれたのは

とも。

ともの携帯の着信音が

彼らのある一曲だった。

”この歌、好きなのかなぁ・・・”と

思っていたけれど

ともにあえて、そのことを聞くことはなかった。

ただ、ともがこの曲を好きなら

私も聴いてみようかな?

・・・って、聴いてるうちに

なんだか、あれよあれよ・・・と言う間に

そのアーティストが、好きになってしまった(笑)

とものおかげだ。

っていうか、ともが私の前からいなくなった代わりに

彼らの音楽を、ともが残していったのかな?って

思うんです。

彼らの音楽が私を支えて来てくれた。

ともがいない10年、ずっと支えてくれた。

今でもあの曲を聴くと、ココロがきゅーっと締め付けられます。




アゲハ蝶

アゲハ蝶